札幌 手稲 きゃべつでランチ

グルメ
札幌 手稲 きゃべつでランチ

ここは札幌手稲、

 

国道沿いにある

イタリアンマンマのスパゲッティ

「きゃべつ」に来ております。

 

小樽から札幌へ向かう途中に

コチラのきゃべつの看板を見つけました。

 

お腹もすいたのでランチにしようと、

寄ってみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

パスタのボリュームが結構あります

 

ここはパスタのお店と

隣はカレー屋さん、、

 

どちらに入ろうと迷ったのですが、

コチラのパスタ屋さんに決めました!

 

お店の名前が

「きゃべつ」

 

チョット変わった名前のお店です。

 

 

 

お隣は「サッポロスターライトドーム」

という小さなプラネタリウムです。

 

パスタランチをいただきました 。。

 

セットメニューを注文!

 

ナスとモッツァレラチーズのボロネーゼと

シーザーサラダを注文しました。

 

 

 

 

 

相方はコチラの

 

海老としめじのトマトクリームを注文

 

 

 

サラダは

グリーンサラダとシーザーサラダから選べます。

シーザーサラダにしましたが、

大きな器に結構なボリュームです。

 

スパゲティは

麺はアルデンテで丁度いい具合の硬さです!

 

モッツアレラチーズと

うまくからみああって、
味付けも良く美味しいと思います。

 

 

ちなみにボリュームが結構あります。

 

 

デザートもたくさんありました、、

バニラアイス・

ラム酒風味のケーキ・

チョコロールケーキ・白いケーキなどなど、、

 

でもパスタのボリュームが

結構あったので、

デザートはパスさせて頂きました。。

 

 

まとめ

 

 

国道沿いにお店があるので、

チョットよそ見をしていると、

とおりしまうので、

気を付けましょう!!

 

 

またパスタもボリュームがありますので

お腹が空いているときは、

満足できると思います。

 

 

きゃべつの看板を見かけたら、

ぜひ寄ってみてね!!

 

アクセス

 

 

 

スポンサーリンク

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL