パンくずリスト
  • ホーム
  • グルメ
  • 北海道芦別のおしゃれなレストランPolo

北海道芦別のおしゃれなレストランPolo

グルメ
北海道芦別のおしゃれなレストランPolo

お昼です!

 

お腹がすきました!

 

ここは北海道の芦別市

国道沿いにあるレストランPoro

に来ております。。

 

ここで食事をしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

おしゃれなレストランPoloで食事

 

この日の天気はチョット曇り、

仕事の用事で芦別まで来ました、、

 

仕事と言ってもすぐに

事はすんでしまったので、

たまにはおしゃれなところで

食事でもしたいと思い、

このレストランを見つけました。。

 

 

 

 

いつもなんとなく、

通り過ぎていたところに、

このレストランはありました、、

 

 

正面から見ると、

とてもおしゃれな外観です、

 

 

スポンサーリンク

 

 

チョット高級感にテンションが上がります

 

 

店内はとってもおしゃれです、、

 

今日は特別なお祝い事が

あるわけではありません、、

 

しかしたまにはいいでしょう。。

 

 

 

今回はビーフシチューを注文してみました、

 

しっかりと煮込まれたお肉は、

とても柔らかく、

とても食べやすいです。

 

 

久しぶりの本格的な

洋食レストランのビーフシチューは、

 

美味しっかった~♡

 

またお昼時のランチは、

パスタが人気のようです。

 

パスタが50gなので

女性向けですね、

この日のパスタは

ミートソースでした。

パスタの内容は

日によって変わるようです。

 

 

 

 

またこの自家製のパンが、

とても美味しい!

 

自家製パン、コーヒーがついています。

自家製パンは

オリーブオイルをつけて頂きました。

 

まとめ

 

全体的にとても上品で

薄味な味付けだと思います。

ガッツリ食べたい人には

チョット物足りない気もしますが、

 

何かのお祝い事とか、

チョット高級感を楽しみながら、

食事なんかいいのでは、、、

 

アクセス

 

住所

 

北海道芦別市北二条東2-4-5

 

 

 

 

営業時間

 

ランチ 火~日 11:00~14:00

ディナー 火~日 17:00~21:00(L.O.20:30)

ランチ営業、日曜営業

 

定休日

 

月曜日

 

 

スポンサーリンク
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL