パンくずリスト
  • ホーム
  • イベント
  • 2017北海道クラシックカーミーティング 富良野

2017北海道クラシックカーミーティング 富良野

イベント - 富良野
2017北海道クラシックカーミーティング 富良野

クラシックカー

 

古い車なんだけど

ものすごくワクワクするんですよね~

 

なんて自分だけかな??

 

ってなわけで、

クラシックカーミーティングに

行ってきました。

 

昭和の匂いがする車たち、、

とても楽しめてあきないな~

 

 

スポンサーリンク

 

 

北海道クラシックカーミーティング

 

 

2017年北海道

クラシックカーミーティング富良野

 

今回のクラシックカーミーティングは

あいにく雨の中での開催でした、、

 

 

 

朝からずっと雨が降っていたので

そんなにも混んでいないかと思いましたが、

このクラシックカーを見るのが楽しみで

来ている方が大勢来ておりました。

 

 

やはりいつの時代車も

見ているだけで

ワクワクするものです。。

 

 

年配の方なんかは

古い車たちがとても

懐かしいのでしょう、

 

 

その昔自分たちが

乗っていた車、

当時流行っていた車に

目がくぎずけです。。

 

 

 

 

 

 

また若い年代の方も

このクラシックカーを

めずらしそうにみておりました。

沢山の車好きの

人達が訪れていました。

 

 

懐かしいい旧車の数々に

懐かしむ人や、
見たこともない車に

感動する人など反応は様々、

 

 

スポンサーリンク

 

 

古い車と古いロックがとてもいい

 

 

昔懐かしいロックのリズムに乗って

よりクラシックカーミーティング

会場が盛り上がっていました。

 

30年以上も前の車が

ズラリと並んでいると、
まるでまだ現役で

この車たちが走っていた時代に
タイムスリップしたみたいです。

 

 

チャンネル登録はコチラから⇒http://urx.mobi/I6mr

 

 

北海道クラシックカーミーティングその2

前方からばかりも何なので

後方からも撮影してみました、

 

フェアレディZやセリカ200GT、

レビン、ソアラ、スカイライン、

など

 

後方からの

ながめも最高に美しいです。

 

チャンネル登録はコチラから⇒http://urx.mobi/I6mr

 

 

まとめ

 

ホントに

これだけ古い車を

維持し続けている皆さんには

とても感謝です。。

 

またこの会場で

旧車を楽しませていただけるのを

待ちたいと思います。

 

 

今回の

クラシックカーミーティングは

雨でチョット残念でしたが、

 

また来年は晴れてくれるでしょう!

 

 

晴れていると

車の見え方も

また違うんでしょうね、、、

 

 

スポンサーリンク
関連記事
  • 札幌YOSAKOIとYUKIのライブ

    札幌YOSAKOIとYUKIのライブ

    札幌YOSAKOI会場に来ました、今日の目的はYOSAKOIを見に来たのではなく、YUKIのライブが見たくてここ札幌に来ました、ライブまでの時間があるので、YO ...

    2019/06/12

    イベント - 観光

  • 北海道 富良野 桜スポット

    北海道 富良野 桜スポット

    ここは北海道のふらの地元住民は通称なまこ山と呼んでいますここの山頂からは富良野盆地や十勝岳連峰も眺められます。また日本百景のひとつに選定されたいて春には3000 ...

    2019/05/13

    富良野 - 観光

  • くりやま老舗まつり 2019

    くりやま老舗まつり 2019

    やっと春らしくなってきた北海道!まだ4月と言うこともあって、雪もまだ残っていて少し寒い時期ではありますがここで日本酒を買って帰りたいと思います。車を運転する時は ...

    2019/04/30

    イベント - グルメ

コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL