パンくずリスト
  • ホーム
  • イベント
  • 北海道クラシックカーミーティング㏌富良野 2018

北海道クラシックカーミーティング㏌富良野 2018

イベント - 富良野
北海道クラシックカーミーティング㏌富良野 2018

ここは昭和の時代の車が

ずらりと並ぶ

クラシックカーミーティング会場です。

 

今年も富良野クラシックカーミーティングに

来ました。

 

少し雨も降りましたが、

ほとんどの時間は晴れていたので

とても良い一日でした、

 

 

スポンサーリンク

 

 

懐かしい昭和の車がたくさん!!

 

昭和の車と言っても、

今年目についたクラシックカーですが

日本車だけではなく、

珍しいい外車も、

多かったような気がします、

 

 

 

そんな中、

80年代の映画、

バックトゥザフューチャーに出てきた、

デロリアンも展示されていました、

 

 

チョット

感動的です、

 

まるでタイムスリップして、

現代に来たかのようです、

 

 

 

 

思わず、

前方から、内装、

後方まで見まくってしまいました。。

 

このままデロリアンに乗って、

1985年にタイムスリップできるんでないだろうか⁇

 

なんて思ったりして、、、

 

 

スポンサーリンク

 

 

古い車を維持し続けるオーナーさん達に感謝

 

車も今はどんどん進化しています、

 

これからは自動運転の車まで、

作られています。

 

でもこの時代の車は、

ほとんどの車がマニュアル、

 

自分でギアを入れなければ、

前には進みません、、

 

アクセルとブレーキを

踏み間違うこともないでしょう、、

 

 

また、

車を自分で操る楽しみは、

現代の車にはあまりないような気がします。

 

今はどちらかと言うと、

運転を楽しむよりは移動手段かな・・・

 

でも、

公道は安全に走ることが大事ですからね、

 

 

 

 

 

 

 

古い車を走行できるように、

維持し続けるのはとても大変だと思いますが

これからもずっと維持し続けて、

沢山の人を楽しませてほしいですね、、

 

 

スポンサーリンク
関連記事
  • 札幌YOSAKOIとYUKIのライブ

    札幌YOSAKOIとYUKIのライブ

    札幌YOSAKOI会場に来ました、今日の目的はYOSAKOIを見に来たのではなく、YUKIのライブが見たくてここ札幌に来ました、ライブまでの時間があるので、YO ...

    2019/06/12

    イベント - 観光

  • 北海道 富良野 桜スポット

    北海道 富良野 桜スポット

    ここは北海道のふらの地元住民は通称なまこ山と呼んでいますここの山頂からは富良野盆地や十勝岳連峰も眺められます。また日本百景のひとつに選定されたいて春には3000 ...

    2019/05/13

    富良野 - 観光

  • くりやま老舗まつり 2019

    くりやま老舗まつり 2019

    やっと春らしくなってきた北海道!まだ4月と言うこともあって、雪もまだ残っていて少し寒い時期ではありますがここで日本酒を買って帰りたいと思います。車を運転する時は ...

    2019/04/30

    イベント - グルメ

コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL