パンくずリスト
  • ホーム
  • グルメ
  • 旭川で見つけた隠れ家的なカフェ! スージークーパー

旭川で見つけた隠れ家的なカフェ! スージークーパー

グルメ
旭川で見つけた隠れ家的なカフェ! スージークーパー

ここは旭川スージークーパー

 

チョットわかりにくいとこにある

カフェ&雑貨屋さん

 

 

ランチに行ってきました、、

 

場所がちょっとわかりにくいですね。

知り合いに教えてもらわなければ、

ここにカフェがあるなんて、

気づかなかった、、、

 

スポンサーリンク

 

 

とてもヘルシー野菜たっぷりランチ

 

今はカーナビがあるので便利ですね!

 

 

カーナビにお店の名前をのせると、

すぐに出てきます。

迷わず、たどり着けました(^^)v

 

旭川市永山にある
スージークーパーというお店は
住宅街の中にあります。

 

 

スージークーパーさんは

入ってみると

雑貨屋さんかな?

と思ってしまいます。

でも、
雑貨屋さんcafeご飯やさん

でした。

 

 

 

 

 

雑貨に囲まれながらカフェを

楽しむ感じですかね、

いろんな雑貨が置いてあります。
布や食器、服などなど・・・

 

 

スポンサーリンク

 

 

身体によさそうな美味しいランチです

 

メニューを見ると

野菜中心のヘルシーメニューです、

野菜をなるべく食べましょう!という
コンセプトがあるようですね。

 

 

メニューは こんな感じでした。

カレー、ミートソース、いつものおまかせ お昼ごはん

など迷ったのですが、

カレーを注文・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回は二人で行ったので、

相方は、いつものおまかせ お昼ごはん、

を注文‼

 

 

ドリンク付きにしたから、

1050円。

 

ここはスイーツもとても

美味しそうでしたが、
チョット食べきれないなと思い、

これだけにしておきました。

 

メニューには、

美味しそうなパフェ類が載っていたな~。

 

スイーツはまた来た時に

いただきたいと思います。

 

カレーも野菜中心ですが、

意外とボリュームがあって

そこそこ満腹になりました。

 

 

まとめ

 

雑誌や本がたくさんあるので、

本当にゆっくりできます。

隠れ家に最適!

 

 

なんか普通の家に

招かれて食事をしてる感覚になります。

 

 

お客層は野菜中心の

ヘルシー料理ということもあってか、

女性多いですね。

年代は年配の方、若い方と様々、

 

いろんな年代の人たちに

愛されているお店かな。

 

料理は手間がかかっていて、
家でもこんな風な

食事をしていかなくちゃ~!

と、思わされました。

 

 

お金を出すなら

美味しいものを食べたい!

 

なんて気持ちになった

スージーさんのランチでした。。

 

 

 

アクセス

 

 

 

 

スポンサーリンク
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック
トラックバックURL