帯広はやっぱり豚丼!ゆうたく

グルメ
帯広はやっぱり豚丼!ゆうたく

この日は、動物園と桜を見に
帯広に遊びに来ました。

 

すっかり北海道も春の陽気に包まれ
桜も見ごろなシーズン
気分はすっかりお出かけモードでした。

 

天気がとても良かったので久しぶりに
動物園に行ってみたい気分になり
いざ帯広までドライブです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

帯広に来たらやっぱり豚丼

 

休日と桜の季節ということもあって
動物園は結構な人です。

 

それでも旭山動物園の混雑ぶりと比べると
ここはとてものんびりと動物が見れます。

 

 

 

久しぶりにたくさんの動物に癒されながら、
今度は動物園横の桜並木へ

 

丁度見ごろでたくさんの人で
にぎわっていました。

 

でもやっぱりたくさん歩くと
お腹がすきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 ここから豚丼屋さん探しです!

 

 

せっかく帯広に来たのだから
豚丼食べずには帰れません。

 

 

ってなことで動物園と桜を楽しんだ後は
豚丼屋さんを探すことに…

 

 

車でどこに豚丼屋さんが
あるのかもわからず

 

うろうろしながらようやくここが良いかな?

 

と思った豚丼屋さん

十勝豚肉工房 ゆうたく
と言う名前の豚丼屋さんを
見つけました。

 

あーお腹すいた!

 

駐車場もそれなりにとまれて入り
さっそく店内へ

 

店のなは明るくキレイで
席も30席ぐらいとカウンター席があり、

 

お子様連れ(幼児)からOKでお子様用椅子あり
車いすで入店できるようになってました。

 

そしてさっそく豚丼を注文

 

やぱり帯広は豚です!

お肉は柔らかいし、

秘伝のタレが中までしっかり染み込んでいて、
こんがり炭火で焼き上げたジューシー

豚肉と濃い目の甘辛タレが相性バッチリです。

あ~ここに来てよかった

 

 

アクセス

 

 

 

 

まとめ

 

 

お店の中も綺麗で気持ちよく
食事を楽しむ事ができました。

 

住所は 北海道 帯広市 東二条南 12-2
場所は帯広駅から600mぐらいかな

 

帯広駅から東の方にに歩いて

6分ぐらいでしょうか、
車は広い駐車場が有ります。

 

豚丼でどこのお店に行こうか迷ったら

 

ここ十勝豚肉工房 ゆうたく
おススメですよ!

 

 

スポンサーリンク
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)